ブログ

スポーツの秋

急に暑さが和らぎ過ごしやすくなりましたね
鴨川沿いには彼岸花も咲いていました
暑くて食欲が落ちていた方も
食欲が戻ってくる頃ではないでしょうか〜



さて
先月の事ですが
なんと!6年ぶりに復帰されたクライアント様がおられます


嬉しいーーー!
久々すぎて話は尽きないですが
しっかりトレーニングも頑張っていただいています♪

来月には2年ぶりの方もご来店予定です♪




涼しくなったら運動でもしようかな〜
最近何を食べても美味しくて食べすぎちゃうわ〜
とりあえず体を動かしてスッキリしたいわ〜

という方、
単発でも大歓迎ですのでお気軽にいらしてください!



ログインIDなど忘れた方はこちらにご連絡ください!↓
https://www.studio-vein.jp/inqfm/general/


お待ちしております!!!!!!♡


過去の記事

全て見る